愛知お散歩なび

愛知お散歩人のほとんどうどんが公園、施設、工場、神社仏閣、その他いろいろ興味のおもむくまま歩き回ります。なるべく車を使わないエコな旅をします。

東横イン名鉄知立駅前宿泊記(知立市)

f:id:tamikiti67:20221116170110j:image

こんにちは!愛知お散歩ナビゲーターのほとんどうどんです。この日は用があって、知立市にある東横イン知立駅前に宿泊しました。

 

東横インといえば必ず駅前にあるのが特徴ですね。こちらも駅へのアクセスはばっちりです。

 

知立の東横インは比較的新しそうです。調べてみると2109年8月27日のオープンで県内では15番目の東横イン。周辺は再開発が進んでいますが、その過程で建てられたようです。


f:id:tamikiti67:20221116170130j:image

一階のロビーです。朝食会場にもなります。歯ブラシなどのアメニティや寝間着は、フロント前の置き場から持って部屋に上がります。


f:id:tamikiti67:20221116170148j:image

私の部屋は11階でした。


f:id:tamikiti67:20221116170240j:image

シンプルでいい感じの部屋ですね。ベッドはダブルサイズの大きなもの。


f:id:tamikiti67:20221116170303j:image

私はテレビは使いませんが、壁掛けの大きなテレビがありました。


f:id:tamikiti67:20221116170323j:image

デスク周りです。新約聖書がありました。


f:id:tamikiti67:20221116170218j:image

バス&トイレです。天井にレインシャワーが設置されていました。試してみましたが、気持ちよかったです。


f:id:tamikiti67:20221116170507j:image

窓からの眺望です。高架化工事中の知立駅が見えます。

 

aichi-osanpo.hatenablog.com


f:id:tamikiti67:20221117075442j:image

翌朝です。本日はここから出勤です。出張中のビジネスマンみたい。(笑)


f:id:tamikiti67:20221117085113j:image

朝食バイキングです。そこまで品数が多いわけではないですが、必要にして十分。スパゲッティナポリタンがあるのが面白いですね。食べてはいませんがパンもありました。

 

朝食は容器に入れて部屋で食べることもできます。コーヒーも部屋に持って帰ることができます。

 

 

aichi-osanpo.hatenablog.com

 

aichi-osanpo.hatenablog.com