愛知お散歩なび

愛知お散歩人のほとんどうどんが公園、施設、工場、神社仏閣、その他いろいろ興味のおもむくまま歩き回ります。なるべく車を使わないエコな旅をします。

一宮のモーニングはやはり豪華でした カフェコマチ(一宮市)


f:id:tamikiti67:20210608190746j:image

こんにちは。愛知お散歩ナビゲーターのほとんどうどんです。

 

今日はJR東海道本線の木曽川駅にやってきました。このあたり昔は木曽川町という町でしたが、平成の大合併で現在は一宮市に編入されています。


f:id:tamikiti67:20210608194312j:image

駅から歩いて15分、名古屋と岐阜を結ぶ国道22号線、通称名岐道路です。


f:id:tamikiti67:20210608190847j:image

その名岐道路沿いにあるカフェコマチさん。


f:id:tamikiti67:20210608190945j:image

下調べによるとカフェコマチさんは午前11:30までモーニングサービスをやっています。


f:id:tamikiti67:20210608191036j:image

中はかなり広い空間です。席と席の間隔もじゅうぶん確保され、このご時世嬉しいですね。


f:id:tamikiti67:20210608191108j:image

手作り感たっぷり、親しみやすいメニュー表です。個人店のこういうところが好き。ドリンクはブレンドコーヒー450円から。

 

モーニングも気になりますが、ボリュームたっぷりというサンドイッチも気になりますね。


f:id:tamikiti67:20210608191135j:image

こちらはモーニングメニューです。

 

ちなみに午前11時前ということもあって、数量限定のサンドウイッチとピザトーストは売り切れでした。


f:id:tamikiti67:20210608191220j:image

注文後、5分も立たないうちにやってきました。


f:id:tamikiti67:20210608191303j:image

厚切りトーストがうれしいですね。

 

トースト以外にサラダ、マカロニサラダ、ゆで卵、ヨーグルト、麺までついてきてますね。😆

 

びっくり! すごいですね。おまけの方が豪華すぎる景品表示法違反レベルですね。これで税込450円でお店は大丈夫かと思わずにいられません。

 
f:id:tamikiti67:20210608191403j:image

小倉トースト美味しいです。甘いけど甘すぎず絶妙。比較的粒感が残ったあんこです。

 

ごちそうさまでした。