愛知お散歩なび

愛知お散歩人のほとんどうどんが公園、施設、工場、神社仏閣、その他いろいろ興味のおもむくまま歩き回ります。なるべく車を使わないエコな旅をします。

JR・名鉄刈谷駅前のクリスマスイルミネーション(刈谷市)

f:id:tamikiti67:20201116113948j:plain

こんにちは。愛知お散歩ナビゲーターのほとんどうどんです。

 

今日は西三河の刈谷市に用事があってやってきました。

 

刈谷駅はJR東海道本線と名鉄三河線の乗換駅で、周辺にはデンソーやアイシン精機など大企業があり、乗降客の多い駅です。

 

駅の南口、みなくる広場ではクリスマスイルミネーションが15日から始まりました。

 

f:id:tamikiti67:20201116114201j:plain

クリスマスツリーぽい飾りつけ。

 

f:id:tamikiti67:20201116114321j:plain

子どもが横切っていきます(笑)

 

f:id:tamikiti67:20201116114238j:plain

なにやら書いてありますね。

 

f:id:tamikiti67:20201116114417j:plain

大規模なイルミネーションではありませんがキレイですね。

 

f:id:tamikiti67:20201116114458j:plain

まだ一か月以上先ですが、年の瀬が迫ってきたことを感じます。

 

f:id:tamikiti67:20201116114542j:plain

こちらの刈谷駅前のクリスマスイルミネーションは来年1月6日(水)まで楽しめるそうです。